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ブルプロ 属性の仕様ってどうなってるの?

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現時点で判明している点を纏めておきます。
コメントで情報提供して頂けると助かります!

目次

概要

ブルプロでは以下の6種類の属性が存在します。

属性は特定のスキルや武器に設定されてます。

属性が付いた攻撃を繰り返すことで、属性やられやバーストを発生させることができます。

また、属性の影響はエネミーだけでなく、プレイヤー側にも及びます。
属性やられやバーストが発生してしまうわけですね。

弱点を突くとダメージが増加する…とかは明言されてないのでもしかしたらないかもしれません。

ブルプロ通信で紹介されたものはエネミーの場合らしいので、プレイヤーでは別の効果が発生するかもしれません。

属性やられ

ブルプロ通信#6より

同じ属性の攻撃を与え続けると属性やられ状態になります。

属性やられ状態になると、属性に応じた様々な効果が発生します。

また、属性やられにはLvが存在し、3になると属性バーストが発生します。

属性やられはバーストか一定時間経過で終了する?

バースト

属性やられ状態がLv3に到達すると属性バーストが発生します。

属性バースト時に特殊効果(氷、土なら一定時間移動停止)が発生します。
また、一定時間経過で属性バーストフィニッシュになります。

HPリークは殴られると被ダメージの一部を相手に還元する効果
対象エネミー限定のHP吸収効果みたいな…?

属性バーストフィニッシュは攻撃を加える(同じ属性じゃなくてもいい?要検証)ことで、威力を増加します。

属性暫定早見表

現段階で分かってるものを纏めてみました。
判明し次第追記していきます。

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